子どもが喜ぶ入園グッズ。

入園グッズをそろえるのって意外と大変ですよね。ママから離れて集団生活のデビューを飾るにふさわしいグッズをと、どれにしようか迷うのも楽しいひと時です。
ここでは、入園グッズにかかわる楽しいサイトを紹介したいと思います。

 

 

bP 紹介サイト全国の幼稚園検索サイト 幼稚園ねっと お裁縫部

まずは手作り派のあなたに、作り方まで写真付きの丁寧な説明が載っている「幼稚園ねっと お裁縫部」の紹介です。

 

幼少期にしか味わえない手作りのグッズ。使う子どもも作るママも、なんていうかあったかい気持ちになれる作業でもあります。簡単そうでも「しまった!」と失敗しないためにも、ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

bQ 紹介サイト クローバーお母さん応援ナビ

“はじめてでも大丈夫!”手作りしたくてもまずは道具がなくちゃ始まらない!道具があっても使い方をちゃんと知らない…。

 

そんなあなたにはこのサイトがおすすめです。道具の使い方を作る手順に沿って、写真付きで教えてくれますよ。久しぶりに道具を使う人にもおすすめ!愛情いっぱい込めた手作りグッズに挑戦してみてください。

 

 

 

bR 紹介サイト ママとベビーへの贈りモノ 

リシュマム オリジナル通園グッズ
手作りはちょっと…。忙しいママには、入園に必要なグッズがセットになった、しかも手作りのアイテムがここで揃いますよ!お名前刺繍は無料!はっ水加工!裏地がついていて丈夫!日本の手作り職人さんが一点一点丁寧に作ってくださるので特別感は間違いなし!既製品を購入する予定のかたは、ぜひここで作っていただいてはいかがですか?アイテム別でも購入出来ますよ!贈りモノにも最適です!

 

 

bS 紹介サイト ベルメゾンネット お名前シール

入園準備で一番大変なのが、名前を書くこと。せっかく手作りしたり、かわいいものを買ったのなら、名前だって可愛くしたいですよね。

 

そこで登場するのがお名前シール!子どもが自分のものとわかりやすいように、目印になるようなデザインを選んだりできますよ。有名なキャラクターも揃ってます。シールだけじゃなく、スタンプなど一度買っておけばずっと使えるものもあるんです。一度ご覧になってくださいね。

 

 

bT 紹介サイト お名前シール通販のディアカーズ ベビー・キッズ

お名前シールが1,000円以下で!!これはすごい!結構するんですよぉお名前シールって…。

 

お名前シールだけかと思いきや、なんと入園グッズがほとんどここで揃うかも!レッスンバッグやお弁当袋、お名前シールだってスタンプ、アイロンシールからワッペンまでと種類が豊富です。

 

見ているだけでも楽しくなっちゃいますよ。ぜひご覧あれ。






子どもが喜ぶ入園グッズについて関連ページ

新入学用品について